投稿日:2020年7月28日

空調設備工事で弊社が心がける3つのこと

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、建設業や物流業、内装工事などを手がけるユージテクノ株式会社です!
今回は、「空調設備工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.効果の高いプランを提案すること

空調設備環境は、あらゆる建物において適切に整備される必要があります。
そのため、弊社が心がけていることは最適なプランの提案です。
お客さまのご要望や施設の規模などを踏まえた上で、最も効果の高いプランをご提案しております。

2.確かな技術で環境を整備すること

最高のプランを提案できても、施工で不備が出るようでは意味がありません。
空調設備業者としての責任を果たすため、プランや設計に沿った最適な施工を提供することが大事です。
弊社においても、すべての現場に経験豊富なスタッフを配置し、最高品質の施工をお届けできるよう努めております。

3.すべてのご依頼に迅速に対応すること

基本的に、空調設備工事ではスピーディーな対応が求められます。
施工で大幅な遅延が発生すれば、お客さまの損害につながり、結果として施工業者は信頼を失います。
そのため、弊社ではあらゆるシーンで迅速に対応するよう努めております。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、事業拡大につき、新規の作業スタッフを募集中です。
弊社が手がけているのは、空調設備工事をはじめとする建設業や、物流業、内装工事など多岐にわたっております。
作業スタッフとして柔軟に働ける環境がございますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
専門スキルを必要とする作業も多くありますが、弊社では社会人経験の浅い方も大歓迎です。
弊社のほうで手厚いサポートを行いますので、その点はご安心くださいませ。
また、資格取得支援にも力を入れており、充実の制度を設けております。
資格の取得にかかる費用を全額サポートする制度であるため、スムーズなスキルアップを図っていただけるでしょう。
その他の福利厚生面も充実させておりますので、環境の良さを実感いただけると思います!
なお、経験者の方も大歓迎であり、場合によっては優遇もございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に各種募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ユージテクノ株式会社
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内1-7-17
TEL:082-521-3606 FAX:082-521-3648


関連記事

作業スタッフ募集のご案内

作業スタッフ募集のご案内

こんにちは。事務員Tです。 今週は暖かい日が続いて、春を感じる1週間でした。 もうすぐ進学や就職のシ …

2024年 新年のご挨拶

2024年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます 新しい年がはじまり、ユージテクノ社員一同、 初心の気持ちを忘れずに本 …

車検ステッカー貼付位置の変更

車検ステッカー貼付位置の変更

  こんにちは。事務員Yです。 7月から車検ステッカ―の貼り付け位置が変更になりました。 …

お問い合わせ  各種募集