投稿日:2020年7月31日

弊社が手がける内装工事をご紹介!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、建設業や物流業、内装工事などを手がけるユージテクノ株式会社です!
今回は、「弊社が手がける内装工事をご紹介!」をテーマに設定し、業務内容を具体的に見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建具工事

弊社では、幅広い建物において建具工事を手がけております。
具体的には、ドアやサッシなどの各種建具の取り付け・修理を行っております。
大きな強みは、建物の規模や用途に関係なく対応できることです。
戸建て住宅や小規模な店舗に限らず、大型の商業施設やビルなどにも対応しております。

2.間仕切工事

オフィスや商業施設などを対象とした間仕切工事も手がけております。
間仕切工事とは、室内において仕切り(パーテーション)を作る工事のことです。
弊社では、室内の機能性を最大に高めることをモットーに、最も適したパーテーションを提案しております。
施工品質の確保にも重きを置いており、多くのお客さまから高い評価を得てまいりました。

熟練の内装工が多いことが強み!

内装工事業者として信頼性を高める上で、重要なのは人材力です。
弊社の場合は内装工事の分野で長く活動しており、熟練の内装工を揃えております。
各現場に技術の高い人材を手配できるため、確実な施工を実現できることが大きな強みです。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、事業拡大につき、新たな作業スタッフを募集中です。
弊社が手がける業務は、内装工事や建設業、物流業など多岐にわたっております。
作業スタッフとして柔軟に働ける環境がございますので、やる気のある方はぜひご応募ください。
専門的な知識・技術が必要な作業も多いですが、弊社では経験の有無を問いません。
未経験の方にはイチからの積極的なサポートを行いますので、その点はご安心くださいませ。
また、資格取得支援にも力を入れており、関連の制度をきちんと設けております。
資格の取得費用を全額サポートする制度をご用意しておりますので、積極的なスキルアップを図れます。
その他の待遇面も充実させておりますので、快適に働いていただけるでしょう。
なお、経験者の方も歓迎しており、場合によっては別途優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に各種募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ユージテクノ株式会社
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内1-7-17
TEL:082-521-3606 FAX:082-521-3648


関連記事

自己紹介

自己紹介

こんにちは。 いつも事務員Aが発信していました当ブログですが、 次回より事務員T、事務員Yが発信して …

花火

花火

こんにちは。 事務員Aです。 12月11日に広島で広島ドリーム花火がありました。 花火は広島市と廿日 …

母の日

母の日

こんにちは。 事務員Aです。 5月9日は母の日でした。 今年はなるべく消えもので、 4月に誕生日プレ …

お問い合わせ  各種募集