事務員

投稿日:2021年9月2日

スイカ

こんにちは。
事務員Aです。

今週は9月になり時期が過ぎてきましたがスイカです。

ネットで簡単にですが調べてみました。
他にも種類がありますが、今回は育てたことの2種類についてです。
大玉スイカ
日本で一番親しまれているスイカの品種で重さは5~8kg。
小玉スイカ
大玉スイカと同じ見た目で小さめの品種で、重さは1.5~2kg程度。
大玉スイカは持て余してしまうという家庭にも人気で冷蔵庫にも丸ごと入ります。
小玉スイカはプランターでも育てれるみたいです。

大玉スイカは丸ごと冷蔵庫に入れるのが大変だった為、
私の家では毎年小玉スイカを育てるようになりました。


こちらは私の家で育てているスイカで8月2日に撮影しました。

ユージテクノ株式会社
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内1-7-17
TEL:082-521-3606 FAX:082-521-3648

事務員

関連記事

EDION PEACE WING HIROSHIMA

EDION PEACE WING HIR…

こんにちは。事務員Yです。 現在新しく中区に建設中の広島サッカースタジアムですが、 ㈱エディオンが命 …

花火

花火

こんにちは。 事務員Aです。 12月11日に広島で広島ドリーム花火がありました。 花火は広島市と廿日 …

資格≪高所作業車≫

資格≪高所作業車≫

「高所作業車」の資格は、運転技能講習と特別教育の2種類あり、 作業床の高さにより運転資格が異なります …

お問い合わせ  各種募集