お知らせ

投稿日:2021年3月15日

【ご報告】代表取締役が変更いたしました

こんにちは! 広島県広島市のユージテクノ株式会社です。
弊社は中国地方を中心に全国各地にて、建設業・物流業・内装工事・派遣業務など幅広い事業を展開しています。

代表取締役変更について

3月1日をもちまして、代表取締役が変更となりましたのでご報告いたします。

旧 代表取締役 伊藤昭二
新 代表取締役 伊藤直泰

これからも変わらずご依頼主さまの信頼に応える施工で、社会とともに歩みを進めてまいります。
引き続き弊社にご高配を賜りますようお願い申し上げます。

各種ご用命はぜひ弊社まで!

ユージテクノ株式会社は幅広い業務を担う会社です。
建設業・物流業・内装工事・派遣業務でご用命の際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
【建設業】
■重量とび
■ダクト工事
■給排水衛生設備工事
■空調設備工事
■機械器具設置工事
■塗装工事

【物流業】
オフィスや商業施設で使用する大型機械や、お引っ越しにともなう家具などの移動・配置替え業務を請け負っております。

【内装工事】
■建具工事
■間仕切工事

【派遣業務】
人材派遣に関するご依頼やご相談を受け付けております。
現場管理業務についての派遣も行っていますので、管理のための人員が足りない会社さまにも利用していただけます。

その他気になる質問やご相談なども承っております。
みなさまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ユージテクノ株式会社
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内1-7-17
TEL:082-521-3606 FAX:082-521-3648

お知らせ

関連記事

経験不問!作業スタッフ募集中!

経験不問!作業スタッフ募集中!

こんにちは! 広島県広島市のユージテクノ株式会社です。 弊社は中国地方を中心に全国各地にて、建設業・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ユージテクノ株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!広島県広島市のユージテクノ株式会社です。 弊社は中国地方を中心に全国各地にて、建設業・物 …

お問い合わせ  各種募集