お知らせ

投稿日:2020年12月17日

経験不問!作業スタッフ募集中!

こんにちは! 広島県広島市のユージテクノ株式会社です。
弊社は中国地方を中心に全国各地にて、建設業・物流業・内装工事・派遣業務など幅広い事業を展開しています。

◇未経験者も大歓迎! 各種作業スタッフ募集中です!

広島市のユージテクノ株式会社では現在、作業スタッフを求人しています。
弊社は中国地方を中心に全国各地にて、建設業・物流業・内装工事・派遣業務などを展開している会社です。

○経験は不問です! 弊社は人材の育成に力を入れており、未経験者も積極的に採用します。入社後は充実した研修を受けられますので、ご安心ください。また、経験者についてはスキル等に応じて優遇します。
○社会人経験の少ない若い方から高齢のベテランさんまで、広くご応募を受け付けています!
○費用全額会社負担の資格取得支援制度でステップアップも可能です!
○一人ひとりの事情や都合を伺い、柔軟で自由な働き方が実現できる環境でお迎えします!

◇募集概要

【職  種】作業スタッフ
【業務内容】建設業、物流業、内装工事、派遣業務
【雇用形態】正社員、アルバイト
【募集資格】18歳~、要普通自動車運転免許(AT限定可)
◎社会保険完備
◎昇給あり、諸手当あり、資格取得支援制度あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「各種募集」をごらんください。

ご興味をお持ちいただけましたら、ユージテクノ株式会社までお気軽にご応募・お問い合わせください!
「まずは詳しい話を聞いてみたい」という方も歓迎します!

皆さまからのご連絡をお待ちしております!

ユージテクノ株式会社
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内1-7-17
TEL:082-521-3606 FAX:082-521-3648

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 旧年は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!広島県広島市のユージテクノ株式会社です。 弊社は中国地方を中心に全国各地にて、建設業・物 …

ユージテクノ株式会社の業務をご紹介!~建設業~

ユージテクノ株式会社の業務をご紹介!~建…

こんにちは!ユージテクノ株式会社です。 弊社は広島県広島市に事務所を構え、中国地方を中心に全国各地で …

お問い合わせ  各種募集