投稿日:2020年8月3日

内装工事に興味がある人必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、建設業や物流業、内装工事などを手がけるユージテクノ株式会社です!
「内装工事に携わりたいけど、適した求人が見つからない……」
このような悩みを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「内装工事に興味がある人必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.未経験でも大丈夫!丁寧にサポートします!

内装工事の作業内容は幅広いため、確かな知識と技術が必要です。
しかし、弊社では経験者だけでなく、全くの初心者という方も歓迎しております。
経験の有無を問わず採用できる理由は、充実のサポート体制があるからです。
スタッフ一人ひとりに丁寧な指導ができるため、誰でもプロの内装工を目指せます。

2.資格取得支援あり!着実なスキルアップが可能!

内装工として成長する過程では、技術的な資格も必要になります。
そのため、弊社ではスタッフの資格取得をサポートしております。
具体的には、資格取得支援制度を設けており、必要な費用をすべて自社で負担しております。

3.福利厚生が充実!長く働ける環境です!

プロの内装工になるには一定の経験が必要なため、弊社では働きやすい環境をご用意しております。
各種保険の完備はもちろん、残業手当や通勤手当をはじめとする諸手当の支給も行っております。
休暇制度も充実させておりますので、長きにわたって快適に働いていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、事業拡大につき、各業務の作業スタッフを募集しております。
弊社が手がける業務は、内装工事や建設業など、そのほか多岐にわたっております。
作業スタッフとして自由かつ柔軟に働ける環境がございますので、この機会にぜひご応募ください。
専門知識を必要とする作業は多くありますが、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。
弊社のほうでイチからの丁寧な指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
また、資格取得支援にも力を入れており、費用面を手厚くサポートしております。
着実なスキルアップを図れる環境がございますので、早い段階で一人前になっていただけるでしょう。
なお、経験者の方には優遇もございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に各種募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ユージテクノ株式会社
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内1-7-17
TEL:082-521-3606 FAX:082-521-3648


関連記事

資格≪フォークリフト≫

資格≪フォークリフト≫

フォークリフト資格は、 積載量1t未満のフォークリフトを運転できる [フォークリフト運転特別教育終了 …

資格≪石綿等取扱作業従事者特別教育≫

資格≪石綿等取扱作業従事者特別教育≫

石綿(アスベスト)は、熱や摩擦に強い等の特性から40年ほど前 建築材料を中心に様々な用途で使用されて …

G7広島サミット

G7広島サミット

こんにちは。事務員Tです。 5月19日~5月21日の G7広島サミット まであと2日となりました。 …

お問い合わせ  各種募集