お知らせ

投稿日:2020年9月18日

ユージテクノ株式会社の業務をご紹介!~建設業~

こんにちは!ユージテクノ株式会社です。
弊社は広島県広島市に事務所を構え、中国地方を中心に全国各地で活動しています。
建設業・物流業・内装工事・派遣業務など幅広い事業を展開し、地域のさらなる発展に尽力しております。

今回は、多岐にわたる弊社業務の中から一部をご紹介します!

業務紹介~建設業~

■重量とび

大型機械の搬入・搬出や設置業務を行ないます。
作業中は安全管理を徹底し、重量物の移動を確実に実施します。

■ダクト工事

空調や換気などで空気を通すダクトの整備に携わっております。
設置する場所によって素材や工法を適切に調整いたします。

■給排水衛生設備工事

建物を建設する際、生活用水等を供給するための衛生設備を整備します。
安全性に配慮し、水道を安心して利用できる環境をご提供します。

■空調設備工事

企業やご自宅などで人びとが快適に過ごすための空調設備環境を整えます。
業務や生活の効率性が高まるよう、効果の高いプランをご提案します。

■機械器具設置工事

昇降機やエアシャワーなどの設置を手がけております。
豊富な実績に裏打ちされた確かな施工を実現いたします。

■塗装工事

建物の外壁にも内装にも、きれいで長持ちする塗装を施工いたします。
木材・金属など幅広い材質に対応し、お客さまのニーズに沿って丁寧に仕上げます。

プロフェッショナルが集結し、代表自身も現場管理に携わるなど、社員が一丸となって高品質な施工を実現します。
これからもユージテクノ株式会社をよろしくお願いいたします。

ユージテクノ株式会社
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内1-7-17
TEL:082-521-3606 FAX:082-521-3648

お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!広島県広島市のユージテクノ株式会社です。 弊社は中国地方を中心に全国各地にて、建設業・物 …

経験不問!作業スタッフ募集中!

経験不問!作業スタッフ募集中!

こんにちは! 広島県広島市のユージテクノ株式会社です。 弊社は中国地方を中心に全国各地にて、建設業・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ユージテクノ株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  各種募集