事務員

投稿日:2025年4月7日

広島城桜まつり

こんにちは!事務員Yです。

先日、家族で「広島城桜まつり」へ行ってきました!

丁度満開をむかえていて、とても綺麗でした☆

広島城とのコントラストが風情を感じられて

子供たちと楽しみました(*^-^*)

また、広島城は、老朽化や耐震強度の不足を理由に

2026年3月22日に閉館するそうです、、、

小さいとき以来行った記憶がないので、

最終開館日までに行きたいと思っています☺!!

 

ユージテクノ株式会社
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内1-7-17
TEL:082-521-3606 FAX:082-521-3648

事務員

関連記事

洗車

洗車

こんにちは。事務員Tです。 弊社では、定期的に事務所前の駐車場で 作業員さんが洗車をしています。 先 …

冬になるとよく思うこと

冬になるとよく思うこと

こんにちは。事務員Tです。 寒い日が続きますね。 私はこの時期なるとよくある言葉を思い出します。 世 …

父の日

父の日

こんにちは。 事務員Aです。 6月20日は 父の日 でした。 父の日は、毎年6月の第三日曜日となって …

最近の投稿

2026/04/14

2026/01/05

2026年 新年のご挨拶

2025/12/29

年末のご挨拶

2025/10/14

国勢調査2025

2025/05/16

保護猫②

お問い合わせ  各種募集