事務員

投稿日:2024年2月1日

EDION PEACE WING HIROSHIMA 開業!!

こんにちは。事務員Tです。

本日2月1日、ついに新しいサッカースタジアム
EDION PEACE WING HIROSHIMA が開業しました。
このスタジアムについては、以前事務員Yが命名権についてブログに書いていましたね。

弊社もこのスタジアムに作業に行っているので、
私も完成を楽しみにしていました。

昨日、スタジアムの内部をテレビで放送していましたが、
HIROSHIMA SOCCER MUSEUMというミュージアムがあり
広島とサッカーの歴史を展示したり、体験コーナーもあるそうです。

街中にあるので、買い物に出たついでなど
試合のない日でも寄りやすいのではないかと思います。
新しいスタジアムでのこけら落ちしマッチは2月10日です。
楽しみですね。

ユージテクノ株式会社
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内1-7-17
TEL:082-521-3606 FAX:082-521-3648

事務員

関連記事

ほおずき

ほおずき

こんにちは。 事務員Aです。 自宅の畑で気づいたら毎年出来ているほおずきについてです。 ほおずきには …

事務所の床

事務所の床

こんにちは。 事務員Aです。 12月の初めに事務所の入り口の床を専務が張り替えてくだいました。 白色 …

2022年 桜

2022年 桜

こんにちは。 事務員Aです。 最近梅が咲いたと思ったら、近所の公園などで桜が咲いていました。 今年の …

お問い合わせ  各種募集