事務員

投稿日:2021年12月23日

クリスマス

こんにちは。
事務員Aです。

12月の中旬ぐらいにクリスマスツリーを数年ぶりに出しました。
木の葉っぱ?のところが取れたり、飾り等が傷んでるところありましたが、
飾り付けをしてみました。

当日は友人が働いているコンビニでケーキを
予約しているのでそちらを食べる予定です。


トップが壊れていてないのが寂しい感じがします。

ユージテクノ株式会社
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内1-7-17
TEL:082-521-3606 FAX:082-521-3648

事務員

関連記事

梅

こんにちは。 事務員Aです。 本日は雨で寒いですが、暖かくなってきたと思います。 今回は梅です。 通 …

広島ドラゴンフライズ☆B1優勝

広島ドラゴンフライズ☆B1優勝

こんにちは。事務員Yです。 広島のプロスポーツといえば、一番はやはりカープ!! その次にサンフレッチ …

母の日

母の日

こんにちは。 事務員Aです。 5月9日は母の日でした。 今年はなるべく消えもので、 4月に誕生日プレ …

最近の投稿

2026/04/14

2026/01/05

2026年 新年のご挨拶

2025/12/29

年末のご挨拶

2025/10/14

国勢調査2025

2025/05/16

保護猫②

お問い合わせ  各種募集