事務員

投稿日:2023年5月31日

バーベキュー その①

こんにちは。事務員Tです。

少し前になりますが、弊社事務所の駐車場でバーベキューを行いました。
通常、毎日作業が入っているので、必ず誰か出勤しているのですが、
この日は奇跡的に空いていたので全員参加のバーベキューとなりました。

この時のバーベキューの様子を数回に分けてお伝えしようと思います。

午前中に準備組と買い出し組に分かれて、準備スタートです。
事務員は午前中は普段通りに仕事をし、午後からの参加となりましたが、
準備の様子が気になってずっとソワソワしてました。

 

予定通り準備が進められ、
お昼にはバーベキュースタートです!!

 

   

↑ お酒を飲みつつ焼いていきます。
この日は平日。平日の昼間にお酒を飲むなんて背徳感を感じます。

 

   

↑ なんとサザエが登場しました。
とても豪華なバーベキューの予感です。

 

   

↑ 次はウチワエビの登場です。
相談役があらかじめ手配してくださり、生きたまま配達されてきました∑(゚Д゚)
そして、生きたまま網の上へ‥
とっても美味しくて、頭部分に詰まっているミソも贅沢な味でした。
こんな豪華なバーベキューは初めてです。

 

まだまだバーベキューは続きますが長くなるので今回はここまで。
また次回、バーベキューの続きをお伝えします。

ユージテクノ株式会社
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内1-7-17
TEL:082-521-3606 FAX:082-521-3648

事務員

関連記事

野良猫

野良猫

こんにちは。 事務員Aです。 最近、三毛猫 がよく来るようになりました。 名前・・・ミケ(名前は決ま …

花粉症

花粉症

こんにちは。 事務員Aです。 暖かくなってきて花粉が飛んでくるようになってきました。 今回は「花粉症 …

梅

こんにちは。 事務員Aです。 本日は雨で寒いですが、暖かくなってきたと思います。 今回は梅です。 通 …

お問い合わせ  各種募集