事務員

投稿日:2021年8月19日

野良猫 シロ

こんにちは。
事務員Aです。
お盆は広島県で雨が降ったりして予定していたことが思うようにできませんでした。
コロナの影響もあり、あまり外出できないので今年も墓参りだけはしたいとも思ってました。
日曜日にやっと雨が止んだので、その時に1ヵ所だけ墓参りに行くことができました。

今回は最近会社に来るようになった野良猫です。
名前・・・シロ 名前は決まってませんが私が勝手に呼んでいます)
性別・・・まだ確認出来てないです
性格はとても甘えん坊で会長の足元にまとわりついているみたいです。
痩せていて、餌は人がいなくなってから食べます。
ちくわとは相性が悪いみたいで最近ちくわがあまり来なくなりました。
ですが、ちくわに似てきて事務所前の棚に乗ってきた餌が欲しいとよく鳴いています。


ちくわのように上に乗ってきてるのを見て似てきたと思いました

ユージテクノ株式会社
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内1-7-17
TEL:082-521-3606 FAX:082-521-3648

事務員

関連記事

節分

節分

こんにちは。 事務員Aです。 今回は昨日が2月2日で『節分』でしたので そちらについてです。 豆まき …

野良猫 茶

野良猫 茶

こんにちは。 事務員Aです。 今回は最近会社に来るようになった野良猫です。 名前・・・茶 名前は決ま …

【PASPY】サービス終了

【PASPY】サービス終了

広島県内の交通機関で使えるICカード型乗車券 PASPYが2025年3月でサービスを修了します!!! …

お問い合わせ  各種募集